FC2ブログ
2018 / 11
≪ 2018 / 10   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2018 / 12 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


《ご来店のお客様》
Snow-Spider、Lycoris、kororu、P Athena、Spark、
RICK、Iris、Liz、Ballade

9名のお客様がお見えに。
敬称及びギルド紋章は省略させていただいております。
ご了承くださいませ。

先週のほんのりとした灯りと軽快な話術がメインなBarから
一転して通常営業の本日は、
屋上テラスの予約を承っておりました。
大切な方の記念日をお過ごしになられたいとのお話でしたので
屋上のテラスをおすすめいたしました。
ゆったりとお過ごしいただけましたようで、何よりでございます。

屋上と言っても、外部からの魔法対策は万全。
また当然ながら、会話がもれる心配もございません。
デートに限らずとも、内密なご商談にもご利用いただけますよ。

人が集まる=情報がある場所
RPGなどでは基本でございますね。
ただ当店に関しては、その基本からは外れるような気がします。
常日頃、足をお運びいただいてる方の中には、
それこそ様々なことに精通されている方もいらっしゃいますが
何と言いますか…。
かぼちゃ亭と情報収集。
これ程合わないことはないと思うのは、私の気のせいでありましょうか。
情報が集まる場所…ということで、
双月亭様をご案内させていただきましたが
ハイジンクス様の方がよかったのでは…ということに気がつきました。
ええ、時すでに遅しでございます…。
双月亭様にて、よき情報が得られるとよいのですが…。

久方ぶりに足をお運びになられた方がお見えに。
おかえりなさいませ。
この言葉をお伝えすることができるのは
どなたであってもうれしいことですね。

このように書いていると、
どんな者でも受け入れると思われる方もいるかもしれません。
ただ、お名前の色や職業、立場などで制限はしない。
それが当店の方針であるからこそ。
当店にいる間はお仕事をされないこと。
他の方に迷惑のかかるような行為はお控えいただくこと。
これさえおまもりいただけるのであれば、お名前に色があろうと
一歩外へ出れば、豹変される方であろうともお客様として対応いたします。

ただどんなに親しかろうと、いつも足を運んでいただいてる方であろうと
これらに反する方は、即効で追い出しいたします。
幸いにしてこれまで追い出しをかけた方はおりませんが…。
これはひとえに足をお運びいただく皆様のご協力があってのこと。

どのような店にするか。
それはオーナーさまのお心一つです。
あう場所、あわない場所、それは人それぞれに異なりますし
お店も足をお運びいただくお客様に育てられていると、私は思う次第です。

この記事へコメントする















(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved

** ようこそ いらっしゃいませ **

Kulala

  • Author:Kulala
  • 出雲生まれの出雲育ち
    流行とはとんと無縁。
    マイペースなひきこもり。
    ☆ **************** ☆

     
    いきなり冷え込んだり、
    蒸し暑くなったりと
    体調管理が難しいですね。



    = Season Limitation =

    【リキュール・サングリア】
     
         桃    


      ☆ **************** ☆
         【CATION!!】
       IPチェックしています。
*** 緊急な 連絡などに ***


営業時間内は
channel かぼちゃ亭
KulalaがLoginしています。

Felcca Restaurant Union
=F=専用 IRCチャンネル
irc.tri6.net #=F=_izm

rubbishshop☆inter7.jp
メール送信の際は
☆を半角@へ変更くださいね。
お手数ですがご了承くださいませ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。