2008 / 07
≪ 2008 / 06   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2008 / 08 ≫



フェルッカとは思えないのどかなかぼちゃ亭のドアを開けて姿を現したのは、不良店員と呼ばれている赤い髪の女だった。

女は腕抱えていた大きな羊皮紙を広げると、それをドアにべったりと貼り付けた。


お知らせ

いつも店長趣味の店のかぼちゃ亭をご贔屓いただきましてありがとうございます。

エセリアル空間の都合にてしばらく店長が、ブリタニアに降り立つことができなくなってしまいました。

誠に申し訳ありませんが、店長復帰までは長い時間がかかりますのでその間、かぼちゃ亭を休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、のんびりと再開をお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、なにかご連絡がございましたら、pochikae☆hotmail.com(☆を@にしてね)までご連絡ください。不良店員とりきちが対応させていただきます。

P.S 袖の下はいつでも絶賛大募集中!






(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved

** ようこそ いらっしゃいませ **

Kulala

  • Author:Kulala
  • 出雲生まれの出雲育ち
    流行とはとんと無縁。
    マイペースなひきこもり。
    ☆ **************** ☆

     
    いきなり冷え込んだり、
    蒸し暑くなったりと
    体調管理が難しいですね。



    = Season Limitation =

    【リキュール・サングリア】
     
         桃    


      ☆ **************** ☆
         【CATION!!】
       IPチェックしています。
*** 緊急な 連絡などに ***


営業時間内は
channel かぼちゃ亭
KulalaがLoginしています。

Felcca Restaurant Union
=F=専用 IRCチャンネル
irc.tri6.net #=F=_izm

rubbishshop☆inter7.jp
メール送信の際は
☆を半角@へ変更くださいね。
お手数ですがご了承くださいませ。

