2006 / 03
≪ 2006 / 02   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2006 / 04 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


皆様からのお言葉、どうもありがとうございます。
私の書き方ですと、騒ぐな。と
とられてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、
そういう意味合いではございません。

お知り合いで賑やかに過ごしたい方もいれば、
お一人でゆったりと過ごしたい方もいるし
何やらマジメなお話をされていたりと
当店にも、さまざまな方がお見えになります。

どなたにも同じように寛いでいただきたい。
その思いからあのように少々きつめな書き方になりました。

地球では年齢制限のあるお店もあると伺います。
ブリタニアには小さなお子様は存在いたしませんし、
また当店もそこまで高尚なお店ではございませんが、
寛ぎのお時間を過ごしていただくという意味合いでは、
似たようなものかと思います。

当店の場合、蘇生や解毒の回復系の魔法は、ある意味で必須ですし、
ゲートを店内、2階ではご遠慮いただいているのも、
面白半分でむやみに開くような行為を防ぐためもございます。
もっとも当店によく足をお運びいただいている皆様で
そのようなことをなさる方はいらっしゃりません。

あまりあれもだめこれもだめとするのは、どうかと思うのですが
あの人だって、やっている…。常連はよくて、一見はだめなの?
というような事態を避けるためもございます。

よく足を運ぶから、はじめだから。
当店のお客様としての違いは何もございません。
むしろ、よく足を運んでいただいている皆さまこそを
お構いしていないかとも思いますが…

いろいろと書いてまいりましたが
他のお客様の気に障る行為はお控えいただきたい。
それだけでございます。


実際のところですね、
店内を雪球が飛び交う様は、大変楽しく拝見させていただいていますし
Gochiさまのビジネスも、店内でお開きになられては…と思うのです。
そう思うのは、折れ矢ことブロークンアローさまには足をお運びにならない、
時間があわずに運べないといった方もいらっしゃると思うからなのですが…
当店は雰囲気がファンシーすぎて落ち着かれないとか。
開店当初に比べ、幾分かシンプルになっているかと思いますが
他のお店を考えると…確かにその通りかもしれませんね。

スポンサーサイト

《ご来店のお客様》
Berthold、Luke、Ciena、Snow-White、Lucifer、Parua、
Daphnis、Torikichi、ASAHINA、Tukisiro、Green Tea、P Athena

12名のお客様がご来店です。

本日は久方ぶりにお会いする方が何人かおられました。
時期的にも身辺の落ち着く頃合ですね。

本日はお店の入り口にて、
gochiさまがお店開きをなされていらっしゃいました。
噂の気になるあのこからの応援メッセージの販売をなされておいででした。
ご来店なされていたBertholdさまがお買い上げになられたご様子ですが、
当店に足を運ばれるお客様はどちらかといえば
女性のお客様が多いかと思われますので
売り上げに貢献できるかどうかは怪しいかと…。


かぼちゃ亭では
確かにお客様をお構いはいたしません。
いたしませんがだからといって何をやっても黙認している…
というわけではございません。
ご来店いただいている他のお客様にご迷惑のかかる
魔法の詠唱や行為などをくりかえされる場合は、
どなたであろうとも容赦なく追い出しをかけさせていただきます。

当店は無礼講歓迎の酒場ではございません。
その点をご理解いただきたく思います。

《ご来店のお客様》
Kent、chii、eln、Tukisiro、Diana、Guoh、Torikichi、
P Athena、Lucifer、Parua、Driscoll

敬称とギルド紋章は省略をさせていただいています。
ご了承くださいね。

11名のお客様がご来店です。

本日はとりきちさんがグオーさまに結婚2周年のお祝いとして
メイドさんを2名ほどご用意なされていらっしゃいました。
座敷席にてたいへん和やかなひとときをお過ごしに…。

慌しい先週とは変わって、
今週は久々に穏やかで落ち着いた夜でございました。
めぐるましいほどに多くのお客様に足をお運びいただいて、
嵐のように、時間の過ぎる夜もうれしい限りではございますが
本日のように落ち着いた夜は、かぼちゃ亭らしいと思う次第です。

《ご来店のお客様》
Ryoma、Spark、Patty、Lucifer、P Athena、Magdalena、Dorothy、eln、
Parua、Myria、Snow White、AIRA、Tadamono EX、Kumogiri Nizaemon、
Judas Priest、Letticia 密談のみ Daphnis、Torikichi

敬称及びギルド紋章等は,省略させていただいています。
ご了承くださいね。
18名のお客様がご来店です。

はじめましてなお客様はお一方お見えに。

本日もまた多くの皆様に足をお運びいただきました。
久方ぶりにお顔を拝見する方もいらっしゃったり、
慌しくも賑やかな夜となりました。

またしばしの間ではございますが、
Sparkさまがウェイターをなさってくださいましたが
当店の場合は、あれもこれもと細かなことが多いため
大変だったのではと思います。
Sparkさま、どうもありがとうございました。

kentさまとelnさまの酒場のルーンを名前を一新して
当店のルーンブックにもいれさせていただきました。
ご興味のある方は、ご利用くださいませ。



ホワイトデーも目前となりましたね。男性の皆様、ご用意はお済ですか?

《ご来店のお客様》
Kent、chii、Magdalena、Lucifer、Parua、Bailone、Patty、
Myria、Luke、Ciena、Tukisiro、Driscoll、Han、eln、
Dunkel Schneide、Siel
敬称及びギルド紋章等は省略させていただいています。
ご了承くださいね。

17名のお客様がご来店です。
はじめましてなお客様は5名お見えに。

本日は開店間際からぼけなことをしてしまいました。
私の懐中時計が遅れており、
当に開店時刻だということに気がつかずにおりました。
何度も足をお運びいただいたお客様には大変申し訳なく思います。

本日は桃の節句のLady's dayと
先週から告知をしていたこともあり、
大変多くのお客様に足をお運びいただきまして
ありがとうございました。
これまでお手伝いいただいているウェイトレスさんたちも
なかなかお忙しいご様子でお顔を拝見いたしておりません。
カウンターの中と外、すべてを私一人でやっているために
大変慌しい状態で、申し訳なく思います。
そんな状況でございましたので、
本日は急遽とりきちさんにお手伝いいただきました。

桃の節句でございましたので
夏の間に作りしまっておいた桃のリキュールと
限定のお菓子は桃のプリンをご用意。
桃のシーズンである夏のメニューに加えようかと考えています。
またLukeさまより、節句のお祝いをいただきました。
思いがけない贈り物というのも嬉しいものですね。
Lukeさま、どうもありがとうございました。

このところ平行世界からのお客様がいらっしゃいます。
当店は他のお店のように、特別なことがあるわけではございません。
ブリタニアで皆が口にするものを、お出しして寛いでいただく
ある意味ではお客様を放置していると、
お考えになられる方もいらっしゃるかもしれませんが
これがかぼちゃ亭スタイルとご理解いただきたく思います。

階段横に設置した蔵書が3冊になりました。
閲覧はご自由に。

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved

** ようこそ いらっしゃいませ **

Kulala

  • Author:Kulala
  • 出雲生まれの出雲育ち
    流行とはとんと無縁。
    マイペースなひきこもり。
    ☆ **************** ☆

     
    いきなり冷え込んだり、
    蒸し暑くなったりと
    体調管理が難しいですね。



    = Season Limitation =

    【リキュール・サングリア】
     
         桃    


      ☆ **************** ☆
         【CATION!!】
       IPチェックしています。
*** 緊急な 連絡などに ***


営業時間内は
channel かぼちゃ亭
KulalaがLoginしています。

Felcca Restaurant Union
=F=専用 IRCチャンネル
irc.tri6.net #=F=_izm

rubbishshop☆inter7.jp
メール送信の際は
☆を半角@へ変更くださいね。
お手数ですがご了承くださいませ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。